SEF DELUXE Official Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走&オススメ

<<   作成日時 : 2008/12/11 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごきげんよう、DJ GUNです。

寒いですね!
またまたちょっぴり風邪気味です。


さて、師も走る忙しい12月ですが、皆さんは如何お過ごしですか?


最近僕の地元の駅がイルミでデコレートされてるのを見てビックリしました。


画像


約30数年ここに住んでますが、こんなにLEDできらびやかになったのは
多分初です。(もしかしたら少し位のライトアップはあったかも・・・)


まあこんな感じでどこへ行ってもクリスマスモード全開で、(って僕はほとんど最近外出てませんが、)
街がきれいですよね!でもクリスマスが終わるとぱったりなくなるのは寂しいです。



という訳で下のDJ BOSSのマネして僕もオススメ盤を紹介したいと思います。


最近の新譜ではないですが、僕が大好きなアーティストです。


DRAGONFORCE

画像


これまじめっちゃやばいです。

ユーロ好きの人ならぜったいささること請け合いです。

ホームページで視聴も出来るんで聴いてみて下さい!

http://www.dragonforce.com

あ、いわゆるHM(ヘビーメタル)とかメロディックスピードメタルって言われる
ジャンルです。


ユーロとロックやメタルって実は密接な関係があるんですよ!!

よくデイブロジャースとSEBで競演しているキコルーレイロってギタリストも
有名なANGRAってバンドのギタリストだし、たしかMANUELやACE WARRIORSも
海外の有名なバンドのボーカリストだったはずです。


最近はSEBアーティストによるロックカバーも多いですからね。

近々僕の大好きなジャーマンメタルのハロウィンやガンマレイの曲が
カバーされる日が来るかも?!


ってことでユーロアーティストのROCKカバーいわゆる「EUROCK」が
収録されているオススメCDです↓

画像


はい、お約束でノンストップはぽっくんです。
moveや8BALLなんかの邦楽アーティストも収録のイケイケな1枚ですよ!




という訳で僕のオススメチェックして下さい〜

では、この辺でドロンします。


あ、SEFホームページの写真館が更新されたから
見てください!

じゃあまた、来週〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
師走&オススメ SEF DELUXE Official Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる